
現場が嫌だという感情について

一般には大人になると、嫌なことでも我慢してやるのだろうけど
1.ブラック企業が蔓延していること、信頼できない
2.「嫌(とおもわれる)な人間、意地の悪い人間」が寄ってきて、他人をコントロール(嫌なことを押し付ける。使う)しようとする人間に、捕まる不安がある

上記の不安を除いたとしたら
自分の感覚と行動、積み重ねてきた経験・判断がずれていても、周りの思いを信頼して適所を見つけることはありうる
周りに嫌だと言ってなら、対応してもらえる可能性がある

なかお、すがき、みずの、たけいち、きたい
絶望的になる

親も私の感情を無視あるいは気づかないまま放置してきた

 

私自身はいやだと感じている原因は何か

おそらく、第一には、体力的につらいのだろう

外での仕事はつらい

 

精神的には意識が逝かない

面白くない

興味ない

性格に合わない

 

どう性格に合わないのだろう